2007/01/12

iPhone

いや、出さないけないでしょう孫さん。
以上
(笑)
いやいや、方式、技術的に無理?
詳しく分かりませんけど、できなけりゃ日本は遅れる!
なんてね、
auに乗り換えよっかな〜♪
ゴールドプランにちゃったしな〜暫く換えられないしな〜
契約満期には、iPhoneが日本で出ている事を切に願って、
バッテリーの持ちが、なんとかその時まで持ちます様に・・・。
久しぶりに、置いてけぼり感。
いやいや、日本市場はどうでも良いわけでないだろうけれど、
すまーとふぉん的には熱いはずだけど、方式?何?何?
期待を多いに含めて!出る!
iPhone。
さて、2008年が楽しみだ(^-^;

0 件のコメント: